ワールドカップル

  • 2014.06.21 Saturday
  • 21:52
2014 ワールドカップ限定パルメジアーノ フェイジョン.jpg
ワールドカップルの日本戦も正念場ですが、最後笑顔でプレーしてるいい顔みたいですねー。
もうここまできたら負けてもいいじゃないですか?楽しい感でのびのびプレーしてる姿みて全日本国民ほっこりさせてもらいたいです。
そんな日本人らしさみたいなー。
なでしこがワールドカップルで優勝したときの雰囲気の良さが忘れられないですよ。 勝ち負けじゃない出し切った感が出てて結果的に優勝って最高な形ですよね。
あーブラジル行きたかったなー。。

そんな方にイチオシ

カツ亭ではブラジル行った気分フェア開催中です。
ブラジルを代表する家庭料理フェイジョンライスがセットになったチキンパルメジアーナ 。
チキンカツにあっさりしたトマトソースをダクダクかけてチーズを炙っていただきます。

うちのパートさんに食べさせてら、うん 日本には無い味だ。って一言いただきました。
トータルで一皿たべて ハーモニーって感じの一皿です。

1403355244746.jpg
そんな開催中の通称ブラジルですが、木曜日の新聞に載ってました。 さすが新聞社 アンテナ感半端ないです。

1403355514495.jpg
カツ亭入り口前には日本代表のバナーがでかでかと飾ってあります。
日本代表 決勝行ったらここでパブリックビューイングして朝ロースみんなでしようとドキドキしてたんですが。

まだ望みはあります。
良いようにとらえるとギリシャ戦勝たないほうが日本的には有利なんじゃないのって話もあるくらいです。
コロンビア戦も朝早いですが皆さん最後応援しましょうね。
  • 0
    • -
    • -
    • -

    selected entries

    categories

    recent comment

    search this site.

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM